さやさやの手帖

気になるニュース・芸能・毎日を書きます。
さやさやの手帖トップ > エンタメ

ワンピースネタバレspoiler

ワンピースネタバレで有名なスポイラーというサイト
が閉鎖?したみたいですね。。
2chで話題になっていました。

ただ時々YouTubeなどにもジャンプの最新号などを動画に
撮ってUPしているものとかがありますね・・。
いたちごっこです。

知恵袋でもストーリーの予想がみれますね。



あずにゃん フィギュア「けいおん! 中野梓 (1/7スケール PVC塗装済み完成品」

あずにゃんのフィギュアがまたまたマックスからでますね^^
けいおん! 中野梓 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)。

けいおん!番外編「冬の日」をモチーフにしたフィギュアですね。
ニャンコとネコじゃらしで戯れるあずにゃんが可愛いです♪




佐々木希のCMウイルコム「スカート篇」がエロイ

佐々木希のCMウイルコム「スカート篇」が
セクシーだと話題のようです。
マリリン・モンローみたいですね^^

しかし足が長くて細い。
元ヤンキーでも可愛いからいいよね^^
佐々木希/噛むとフニャン feat.Astro(通常盤)(CD)


タグ:佐々木希

けいおん!の原作漫画の連載が復活!!

連載を終了していた人気漫画の「けいおん!」の
連載が決定したと2chなどネットで話題に
なっています。

女子大学生へんでしょうかね?
春には映画化もあるとかで、続編のアニメ化も
高確率であるかも知れませんね^^
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110209-00000003-mantan-ent

TVアニメ「けいおん!!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!!」イメージソング 平沢憂


タグ:けいおん

吉川メソッドの本やDVD

ミリ単位の筋トレとして有名な吉川朋孝さん考案
の吉川メソッドという筋トレ法がベストハウス123で
紹介されていました。
吉川メソッドの本やDVDはでてないみたいです。
朝晩5分 筋トレ超速ダイエット

完全パーソナルなジムで入会金に5万円、月会費が
42万円なのだそうです^^;
ただ、実践者の変わり様は物凄いです。
メタボのでっぷりした体型の人が格闘家みたいなマッチョな
カラダになってたり・・。
でも、高いですよね。

ワンピース ネタバレ602(スポイラー)

ONE PIECEの602話のネタバレは
「下舵いっぱい!!」

冒険の始まりはワクワクしますねー。
ワンピースの謎や秘密は結構あるみたいだね。

「ワンピース」の勇者たちの謎 (rakuten)
ワンピース602話ネタバレ (spoiler)






ワンピース全巻セットが激安
タグ:ワンピース

けいおん!!の映画はいつ頃公開?

けいおん!!の劇場版映画の公開が決定しましたね。
ヤフーニュースでも取り上げられて話題に。
昨日、最終回だった2期に引き続き、3期の
放送も決定があればいいのですがね。

律と澪がいちゃいちゃちゅっちゅするだけの本 (rakuten)


けいおん!!の公開は2011年の春か夏などと
噂になっているみたいですよ。
意外に今年中だったりして・・。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100929-00000002-mantan-ent
タグ:けいおん!!

イナズマイレブン3回避や攻略法

イナズマイレブン3回避や攻略法が既に
2chなどで公開になってますね。
フラゲした人やクリアしてしまった人がいるのかな?
裏ワザとかもたくさんありそうだからやりこめそうです。

任天堂公式ガイドブック(DS) イナズマイレブン3 世界最速オフィシャルガイドブック(ゲーム攻略...  (楽天)



ラブプラス+ 回避 パッチ

ラブプラス+の回避やパッチがブログなんかで
紹介されています。

マジコン対策はしているようですが
結局は公開されてしまうみたいです。
バイナリやトレント関連も詳しく書かれています・・。
ラブプラス公

ラブプラス公

価格:1,500円(税込、送料別)





ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破【感想・特典フィルム】

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破のDVDやBlurayが
発売に成りましたね。
特典でついているファイルムが大人気で、ヤフーオークション
などでも出品っされていて好評のようです。

見た人殆どの感想もいいようで、アマゾンのレビュー
でも絶賛のようですね^^
(楽天)



ワンピース58巻の表紙の画像・・

ワンピース58巻の表紙の画像がネット
で見れましたよ。
発売前だし、2ちゃんねるなので本物かどうか
微妙ですが^^;
精巧なコラだったりして・・。

抽選でまた、プレゼントないですかね?

(楽天)


ワンピース麦わらの一味・お宝コイン9種セット 抽プレ(楽天)

タグ:ワンピース

ONE PIECEのZIP画像やネタバレ

ワンピースのネタバレ画像を掲載している
サイトが少なくなりましたね。
ZIP画像なんてなおさらですか・・

スポイラーは相変わらずネタバレが掲載されていましたが。
今後は文字バレもへるのかな・・
(楽天)



ワンピース全巻セットが激安

タグ:ONE PIECE

ワンピース576予想

ワンピース576話の予想が
2ちゃんねるで盛り上がっていますね。
いろんな想像・・というか妄想があって
面白い。エースが生き返るなんていう
意見もあるようだけど・・

【中古】レアセリフ版 ONE PIECE ワンピース0巻(零巻)ストロング ワールド コミック 集英社(楽天)
タグ:ワンピース

ワンピース ネタバレ574話の予想

ワンピースのネタバレサイトで574話の予想
が公開されていました。

『ワンピース』の謎(楽天)

2ちゃんねるで面白い予想サイトが紹介さえていました^^
ネタばれと画バレならスポイラーかな・・。
(楽天)
タグ:ワンピース
×

