さやさやの手帖

気になるニュース・芸能・毎日を書きます。
さやさやの手帖トップ > スポーツ

ロッテサブロー 週刊文春に浮気記事!

ロッテのサブローがキャンプ地の石垣島で
一般女性と不倫。
週刊文春にスクープ。

夜は「ONE PIECE」のアニメをかけながら
だったとか。サブローの嫁は元アイドルの
中嶋ミチヨ。
アイドル黄金伝説 中嶋ミチヨ(DVD)




タグ:サブロー

相原ななって誰(前田健太とお泊りフライデー)

広島の前田健太がキャンプ中に女性とお泊り
をフライデー。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110225-00000018-dal-base

相手は相原ななでタレントらしい。
どーやらグラビア系らしく2chでも話題に。
かなろエロイらしい。






内田篤人の彼女って加藤未央?

内田篤人の彼女って「スーパーサッカー」で
レポーターをしていた加藤未央なんではという噂が
以前から合ったようです。

ネット上にはプリクラ画像まで流出しているとか。
長谷部誠もフジテレビの本田朋子と交際していましたし
サッカー選手はもてますねーー。
【アディダス】2010/11シャルケ ホーム #22・内田篤人 半袖レプリカユニフォーム



有馬記念は何が来る?ブエナビスタ?

有馬記念2010は断トツ一番人気は
4枠7番のブエナビスタ。
単勝も堅いと競馬新聞では書かれてますね。

武豊騎乗のローズキングダムが取り消しで
予想の幅も広がります^^
牝馬が1着2着と予想。
ブエナビスタ、メイショウベルーガを予想。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101226-00000097-san-horse
競馬ダービー みんなで楽しめる競馬ゲーム!おもちゃの帳簿、馬券、お金、借用書、付き!




タグ:有馬記念

浦田聖子のヘア・ハミ毛写真

浦田聖子と西堀健実のビーチバレーのペアが調子
いいようですね。ピンクの水着も華やかです。
2ちゃんねるで浦田聖子のヘアが話題になっていました。
赤外線盗撮とかも注意しないといけませんねー。


スポーツはちゃめちゃハプニング&衝撃事件 (rakuten)
浦田聖子 ヘア(ハミ毛)画像 (2ch拾い)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100820-00000017-ykf-spo
タグ:浦田聖子

西堀健実ってかわいいよね。

ビーチバレーの西堀健実ってかわいいよね。
浅尾美和と前にコンビを組んでたけど・・
西堀健実さんの方が可愛いし綺麗だと・・。
今はハミ毛で話題の浦田聖子が新パートナー
のようですね^^
タグ:西堀健実

日本のW杯の予想

日本も出場のサッカーW杯。
ネットでは早くも結果の予想がされて
いますね。同組にオランダやデンマークもいて
予選突破も厳しい予想になっているようです。
日本のFWは毎回パッとしませんね^^;
点をとれるのかな・・
タグ:W杯

狩野舞子 赤外線画像・・

狩野舞子の赤外線撮影された画像が
ネットに流出しているのだとか・・
青ブラ動画も話題になっていましたね。
木村沙織がビーチバレー転向の噂まで。


(楽天)
必須らしいです^^;
タグ:狩野舞子

本橋麻里 水着画像・勘違い

本橋麻里の水着画像ってあるのかな?
写真集やDVDがでているようですが人気のようです。
一部2chなどでは「勘違い」などとの声があるとか。
まぁ可愛い方ではあるのでしょうね^^
(楽天)
タグ:本橋麻里

内藤大助 鼻・嫁・・判定

内藤大助の鼻がアリクイみたく腫れあがって
いてかわいそうだった。
亀田興毅の作戦勝ちでしょうか・・。

いじめられっ子のチャンピオンベルト

判定は納得いってないだろうに内藤大助はいさぎ良いよね。
引退なんてしないでほしいな。
嫁もコメントしてたよね。

狩野舞子 グラチャン

狩野舞子がグラチャンに出場していませんが
どうやら、怪我で半月板の手術をしたみたいです。
期待していたファンには残念ですね。
狩野舞子は赤外線写真の標的にもされていたようですから
ゆっくり休んでケガを治してほしいですね^^

吉田えり 関西独立リーグ

さんが関西独立リーグドラフトで

指名され女性では初のプロ野球選手に。

16歳の女子高生です。

すげっ。
[PR]毎日更新!激安バーゲン情報
タグ:吉田えり

潮田玲子の写真集

潮田玲子の写真集。

オグシオでの写真集はあったけど

コンビ解消後はキャスター転身が

噂されてますよね。芸能界入りでもしそう

ですね。潮田玲子の写真集でないでしょうかね。
オグシオ公式写真集
タグ:潮田玲子

てつじの予想〜天皇賞

の天皇賞の予想を楽しみに

してます。

ウオッカの武豊を軸にする感じかな?

【たったの3分で回収率173%】

本当、分からん。こうゆう時は騎手頼みと

ゆうのもある。ペリエあたりか。。

あとはてつじの予想w

小出水も意外と当たるんだよね。
里中李生の競馬で勝つ一番の方法
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081101-00000001-nks-horse

秋華賞の予想

の予想はむずかしいね。

ムードインディゴの福永祐一、

安くてちょっとリッチな美味しい梅酒

大外のオディール、安藤勝己に

ここぞの武豊のユキチャンは

抑えておくべき。
ダイワスカーレット 秋華賞Sサイズ 競馬ぬいぐるみ

北の湖も八百長!?

も八百長か!?

現役当時、大関貴ノ花との優勝決定戦

まったり梅酒えらび

で八百長の疑い。また板井圭介とも

八百長したんだとか。

どうなんでしょ?
大相撲 秘蔵映像で綴る、伝説の名勝負・名力士全集(3)

若ノ鵬の八百長告発…

若ノ鵬の八百長告発…

なんだか、いいように若ノ鵬が週刊現代

ロト6 貴方だけの当選略法

に使われているような気もしますが。

相撲界に戻れることを信じての今回の告発?
大相撲に魅せられて

朝青龍の進退問題も!?

の進退問題も!?
審判員への睨みつけ、
「たまったもんじゃねぇよ」発言、
横綱の品格前の問題でしょうね。
強ければいいってものでもないと
思う。ハウステンボス]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080921-00000929-san-spo
横綱朝青龍
タグ:朝青龍

琴光喜が田中麻衣さんとの婚約を発表

が田中麻衣さんとの婚約を発表。
おめでとうございます。
つい最近までは虫垂炎で入院してたのに
嬉しい報告で心配も吹きとばしましたね。
今後の活躍に期待大ですね!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080912-00000121-jij-spo
【戸田屋】手ぬぐい 相撲決り手

安くてちょっとリッチな美味しい梅酒

マックスファクター 下地
マックスファクター ウォータープルーフ
タグ:琴光喜

辰吉丈一郎が復活?

が復活?
現役続行を望んでいるようです。
頑張ってもらいたいけど、
体がついてかないでしょ。。
大丈夫なんでしょうか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080904-00000031-spn-spo
黄金の獅子辰吉丈一郎へ
[PR]あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?
タグ:辰吉丈一郎
×

