さやさやの手帖

気になるニュース・芸能・毎日を書きます。
さやさやの手帖トップ > 芸能

押尾学とN

押尾学とモデルのNが話題に。
めざましテレビ、JJのモデルなどでも活躍の
Nanamiといわれているとか。

裁判で証言していた女性でしょうかね?
北島康介って本当に関係あるの?
ピーチ・ジョンの野口美佳とは仲がいいらしいけど。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100906-00000534-san-soci
タグ:押尾学
| 芸能

沢尻エリカのハミ乳画像・ポロり寸前

沢尻エリカのハミ乳画像が話題に。
「東京ガールズコレクション」にムチを振りながら
出演。

激しい動きに巨乳がこぼれ落ちそうでハミ乳寸前。
ヘアヌード写真集出さないかな。


DVD版に乳首ポロりがあるらしい・・

沢尻エリカのハミ乳写真 (sankeiより)




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100905-00000004-dal-ent



タグ:沢尻エリカ
| 芸能

沢尻エリカCNNGo

沢尻エリカが「CNNGo」で「別に発言」の
真相を話した「涙ながらの謝罪」は間違いだった
らしいです。

芸能界に対する不満もコメントしている
みたいですね。


清純だね


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100902-00000045-spn-ent
| 芸能

やまぐちりこAV動画(yourfilehost)

やまぐちりこのAVデビュー作品が
fc2動画やyourfilehostで流出して
しまっていますね。

2作品目の「敏感なカラダ。ピクピクしちゃった」
も発売後にスグに流出してしまいそう。。
裏ジャケやパッケージ画像が公開になってますね。






| 芸能

敏感なカラダ。ピクピクしちゃったのジャケ画像

「敏感なカラダ。ピクピクしちゃった」が
AV2作品目になるやまぐちりこ。



そのジャケとや裏パケの画像もそろそろ
流出しそうです。
アリスジャパンの公式にもサンプル動画が
小出しでUPされそうだしね。
yourfilehostにUPされるでしょうねー
| 芸能

岡村隆史とグラドルKの真相

岡村隆史の病名は鬱病だそうです。
原因を作ったのは交際していたグラドルK
との破局・・が真相らしい。
週刊誌ネタなのでどこまでが事実だか
わかりませんが。

TV・芸能禁断の裏ネタ (rakuten)

グラドルKって熊田曜子かな?


タグ:岡村隆史
| 芸能

やまぐちりこ2作目のパッケージ画像とか・・

やまぐちりこの2作目のAVが早くも話題。
既に6本撮り終えてるようなので小出しに毎月
リリースするのでしょうか?

裸のアイドル女優たち (rakuten)

タイトルは「敏感なカラダ。ピクピクしちゃった」
元AKBですからね。お宝AVですね^^





| 芸能

やまぐちりこのAV無修正・・

やまぐちりこのAVの裏パケやキャプチャの流出
で過激な内容であると話題に・・

キャプチャもかなり薄消しのもののようです。
そのうち、無修正などが流出してしまうんでしょうか?







| 芸能

アンジェラベイビー写真集が梨花をパクリ?

アンジェラベイビーの写真集がかつて出版された
梨花の写真集に9割型酷似しているそうです。

中国のバッタモンは醜いけど・・
有名人の写真集にまで波及?
梨花は訴えるの?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100731-00000000-scn-ent
| 芸能

沢尻エリカ - セミヌード画像と離婚理由

沢尻エリカが雑誌「NumeroTOKYO」で
セミヌードを披露。
東京ガールズコレクション時のムチムチの太もも
とオシリでないために2chでは修正が加わってるのでは?
なんて噂まで・・

高城剛との離婚の理由まで暴露されてるようです。


乳首露出の放送事故は有名


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100728-00000001-eiga-movi
タグ:沢尻エリカ
| 芸能

Perfumeってかわいくない!?

Perfumeってかわいくないって意見が多いみたい。
2ちゃんねるでも噂になってました。
他にもAKB48の大島優子や前田敦子なんかも
言われることが多いらしい・・

アイドル流出SP  (楽天)


人各々だけどね。
アイドルも一般人と変わらないレベルになってきた
のかな?
タグ:Perfume
| 芸能

AKB48下着画像

AKB48の下着画像が「ヘビーローテーション」
のジャケットでみれるみたいだね^^
それにしても大島優子って巨乳だよね。
カップはどの位あるんだろ?
DかEって2chで噂になってた。


タグ:AKB48
| 芸能

岡村隆史の病名って何?

ナイナイの岡村隆史が体調不良で
無期限の芸能活動休止だそうです。

ダウンタウンの松本人志と同じで
痔がが原因ではといわれてたけど・・
違うみたいだね。真相が気になる。

芸能界 〜闇の真相〜  (楽天)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100716-00000032-sanspo-ent
タグ:岡村隆史
| 芸能

有岡大貴と小野恵令奈って?卒業原因

有岡大貴と小野恵令奈って付き合ってるの?
2ちゃんねるやネットで熱愛の噂があるみたいだけど・・。

ジャニ-ズ恋愛相関図  (楽天)

小野恵令奈も突然AKB48の卒業を発表したしね。
人気絶頂なのに・・何かよからぬ原因があるのかな?



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100712-00000032-sanspo-ent
| 芸能

北乃きい かーくんと路上キス(フライデー)

北乃きいがかーくんこと佐野和真と
路上キス。渋谷のホテルにも一泊した
様子がFRIDAYで記事になっています。

THE流出写真 その真相を暴け!  (楽天)


今後は別れさせられてしまうの?
芸能界の力で・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100709-00000032-sanspo-ent
タグ:北乃きい
| 芸能

小向美奈子のヘア画像写真集・2ch

小向美奈子「花と蛇3」の全裸ヘア写真集が
人気ですね。

2ちゃんねるや芸能掲示板などで画像がUPされて
いたので一部は見ることができますが
DVD付きで将来的なプレミア化もあるそうですからね・・

小向美奈子写真集『花と蛇3』  (楽天)




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100701-00000020-ykf-ent
タグ:小向美奈子
| 芸能

山下翔央サンリオイベントやブログ閉鎖

山下翔央と弟の玲央のブログが閉鎖。
わずか3回だけの更新だけ。

ジャニーズスキャンダル調書 (楽天)

ジャニースからの圧力でしょうか?
8月のサンリオピューロランドのイベント
の噂もありますが、なくなってしまうの?
タグ:山下翔央
| 芸能

中西里菜のヘア画像(フライデー)

中西里菜がフライデーではヌードを
披露して話題に。
フライデーがバカ売れしそうですね^^;
8月にもAVデビューなんて噂もあるみたいだけど・・
本当の話かもね。
  (楽天)


タグ:中西里菜
| 芸能

山下翔央の事務所ってどこ?

山下翔央が弟の山下玲央とオフィシャルブログを
アメーバーで始めたようですね。
ジャニースは退所したんですねー。

ジャニーズスキャンダル調書  (楽天)

何で辞めたのか?理由や真相はなんでしょうかね?
復活をして欲しかったなー。
タグ:山下翔央
| 芸能

道重さゆみと嵐・2ch

道重さゆみがひみつのアラシちゃんで
松潤に暴言を吐いたと2chで話題に。

嵐photo & episode a masterpiece!  (楽天)


嵐ファンが起こっているのだそうです。
道重さゆみはブログが炎上してしまったとか。
毒舌キャラを目指してるのかな?
タグ:道重さゆみ
| 芸能
×

