さやさやの手帖

気になるニュース・芸能・毎日を書きます。
さやさやの手帖トップ > 芸能

深田恭子 写真集 exotique画像

深田恭子写真集「exotique」が
人気ですね^^

Google検索で少しだけ写真集の画像が
見れました。
28歳には見えないなーー。






タグ:深田恭子
| 芸能

ジャニーズ カウントダウン2011 嵐

ジャニーズカウントダウン2011に嵐は出る
のでしょうか?

紅白の司会ということで出るとしても
年明けてからでしょうね。
11時45分まで紅白のTV中継だから。
まぁ出てくれるだけでもありがたいけどね^^
赤西仁はでるのかな?




タグ:
| 芸能

牧野田彩と嵐の関係(週刊文春)

元小室ファミリーでAV女優、先月、飛び降り自殺して
亡くなった牧野田彩(AYA)の告白が週刊文春に取り上げられて
話題になっています・・。

嵐メンバーやジャニーズのタレントとの交際などについて
描かれているようです。
キス写真なども掲載されてるみたいです。

本当のことなんでしょうかね??






タグ:牧野田彩
| 芸能

ほしのあすかfc2・yourfilehost動画

ほしのあすかの「元ミスマ○ジン 芸能人ほしのあすか AVDebut 」
が発売になって、想像以上の内容にレビューもいいみたいです。

早速fc2動画に一部があがっていました。
yourfilehostでも前編がupされそう・・。
途中でマジな気している箇所もあるそうです。
キャプチャ画像は2c検索でスグに関連スレがみつかります。





| 芸能

谷桃子の胸を有吉がもむ・・

ゴッドタンで有吉弘行が谷桃子の
胸を揉んだとか。

谷桃子は最近バラエティで乱れることが
多いみたいです特に深夜番組。
変顔とかコマネチも平気でやってました。

福山雅治も一押しなんですよねー






タグ:谷桃子
| 芸能

つぐみMUTEKI(画像)

つぐみがMUTEKIでAVデビュー。
これまでの女優とは違い、ドラマや映画、舞台
など本格派の女優がAVデビューという
事で注目を集めているようです。


しかも内容も過激で擬似なしのガチンコ
本番なのだそうです。

やまぐちりこ並に売れそうです。

MUTEKI公式サイト
| 芸能

深田恭子 五十嵐麻朝(写真)

深田恭子と五十嵐麻朝が熱愛、半同棲中。
女性自身が記事にしていますねー。


アイドル流出SP ガチヤバ流出!! (rakuten)
深キョンの彼氏の画像 (sanspo)


過去に交際の噂があったのは皆、
イケメンばかり。自分から積極的に
いくタイプなんでしょうねーー。
結婚したりして^^
芸能界は謎だらけ・・


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101026-00000000-dal-ent
| 芸能

やまぐちりこ 第4弾ジャケット画像

元AKB48中西里菜(やまぐちりこ)のAV第4弾、
「出会って2.5秒で合体 やまぐちりこ」の
ジャケット・裏パケ画像が後悔に。
、第5弾は「終わらないお掃除フェラ やまぐちりこ」
がタイトルだそうです。

裸のアイドル女優たち (rakuten)
やまぐちりこ 第4弾画像







| 芸能

大野智が11月に結婚の噂・・

嵐のリーダー大野智に結婚の噂。
11月、30歳の誕生日で、相手は
里田まい…なんていう情報が。

東スポの情報なの?
ガセネタでしょうけどねーー。

ミニマム嵐2大野智 ジャニ-ズ恋愛相関図 (rakuten)





タグ:大野智
| 芸能

沢尻エリカ 泥酔嘔吐で芸能界引退?!

沢尻エリカに芸能界引退の報道があるみたいです。
ディスコで泥酔、嘔吐したとあ東スポが報じて
いるみたいですが・・

芸能界 〜闇の真相〜 (rakuten)

入院もしてたみたいで・・・なんで急に引退の報道が
されるのかね?

AVデビューとはヘア写真集とか発売したりして??


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101016-00000002-ykf-ent

タグ:沢尻エリカ

秋元才加のお泊り相手・・

AKB48の秋元才加とお泊り愛?
お相手は56歳のマルチクリエーターの広井王子
だそうです。歳の差34歳^^;

アイドル流出SP (rakuten)


秋元才加の自宅マンションに泊まったのは認めてるが
交際は否定だそうです。

AKB内での処分とかあるんですかね?
タグ:秋元才加
| 芸能

藤谷美紀 結婚も・・鈴木浩介と

女優の藤谷美紀と鈴木浩介の交際が
報道されていました。

事務所などは否定してますが結婚の報道も
あるみたいです。


藤谷美紀も37歳なんですねー。
貫地谷しほりに少し似てるよね^^


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101008-00000543-san-ent
タグ:藤谷美紀
| 芸能

谷村奈南のおっぱいのカップ、写真集

谷村奈南のおっぱい写真集が出るみたいですよ(・∀・)
「奈南」というタイトルでかなり露出が高いそうです。
横乳もバッチリだとか。
一応はアーティストなのかな?

グラビアやれば売れそうです^^
顔は整形した?




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101004-00000628-bark-musi
タグ:谷村奈南
| 芸能

やまぐちりこの無料動画

やまぐちりこのAVが流出してしまっています。
fc2動画やyourfilehost、その他海外の無料動画サイト
でも数多く見つけることが出来ますね。

Googleで「やまぐちりこ 無料」や
「やまぐちりこ 動画」などで検索すると
スグに見つかるようです。




AKB48の卒業メンバーからも今後AVデビューする
可能性もあるかもしれないですねー。


| 芸能

やまぐちりこが失踪中!?

元AKB48の中西里菜ことやまぐちりこが行方不明
だという噂があるみたいですね。



AVは6作品を既に撮り終えていて、現在は関係者との
連絡がつかないとか。
契約は1年間らしいのでまだ、残っているそうです。
ちょっと心配ですね。

| 芸能

鬼束ちひろ 巨乳画像

鬼束ちひろが暴行を受け全治1ヶ月という事件。
今は、元気になっているようですが・・。
2ちゃんねるなどでは病気やDV、ハムスター
の話題が多いです。

芸能界 〜闇の真相〜 (rakuten)
鬼束ちひろ 巨乳写真


実は隠れた巨乳らしい。
何カップあるんでしょうか?

タグ:鬼束ちひろ
| 芸能

やまぐちりこのAV第3弾

やまぐちりこのAV第三段目のジャケットや裏パッケージ
写真が公式サイトのアリスジャパンでも公開に。
タイトルは「本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX」

下半期で一番、売上が高いAVみたいですね。
中西里菜ファンがまとめ買いしてんですかね?







| 芸能

前田敦子の激似yourfilehost

前田敦子に激似の女優によるAVが
話題になっているようです。
かなりのソックリさんらしいです。
AKB48では他にも篠田麻里子の激似シリーズ
もあるそうです。


すでにyourfilehostにも動画があるとか。
やまぐちりこの第3弾の裏パケも楽しみです。
タグ:前田敦子
| 芸能

押尾学はキリスト教信者

押尾学はキリスト教の信者らしいね。
「私はキリスト教なので、イエス様とマリア様にお許しを求め、
田中さんのことを悔いている」と述べたとか。

裏社会の住人が見た芸能人の秘密 (rakuten)


裁判員裁判だし、執行猶予はつかない実刑?
10年くらいが予想されてるとか。
今後も薬で捕まる芸能人がいそうですねー。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100913-00000544-san-soci




タグ:押尾学
| 芸能

押尾学の相関図

押尾学や芸能界周辺の相関図がネットにありました。
誰が作ったのか・本当に細かく出来ていて驚きです。
噂されているような押尾学とつながりのある政治家や
タレント、スポーツ選手なども書かれていました。
裁判の判決は実刑でしょうかね・・


芸能界 〜闇の真相〜 (rakuten)
押尾学 相関図





| 芸能
×

