さやさやの手帖

気になるニュース・芸能・毎日を書きます。
さやさやの手帖トップ > 芸能

嵐コンサート2011 国立当落 抽選結果

嵐コンサート2011の当落結果がもうそろそろ出そうです。
札幌と京セラは7月に入って早々と当落が決まりましたからねー。
遅くとも7月中かな。

今年の嵐国立ライブは去年以上に当選の倍率は上がっているでしょうね。。
まぁ運ですよね・・こればかりは。
あとはお祈りしてその時を待つしかありませんからねー。




| 芸能

麒麟 田村の結婚相手の画像は?

お笑いコンビ麒麟の田村裕が結婚したそう。
ミヤネ屋で報道されていました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110707-00000509-sanspo-ent

気になる結婚相手は一般人女性で2年間の交際を経ての結婚
だとか。
相方の川島明よりも早いとは思いませんでした・・。
眞鍋かをりと破局になってしまいましたからね。
田村裕の結婚相手の画像はどこにも内容です。
その内週刊誌で掲載されそうだけど。

おめでとうございます。





タグ:麒麟 田村
| 芸能

尾崎ナナ ヘア・全身タイツ

尾崎ナナのヘアや全身タイツが2chで話題に。
数年前に相本あきことして活躍されていたときに
発売されたDVDに映ってはいけないものが映ってたと
評判になっていました。

フラッシュでも流出したヘア写真が掲載されていました。
今は、アイドルリーグなどで活躍しています。
ちょうど尾崎ナナが給与明細にでて活躍していた時でしたね。




| 芸能

石原啓資(菊池麻衣子の元夫)

石原啓資という女優の菊池麻衣子の元旦那が逮捕されたみたいです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110624-00000554-san-soci

ジャストシステム社の未公開情報をインサイダー取引した
金融商品取引法違反の疑いだそうです。

こんな時に菊池麻衣子さんはマスコミに名前を出されて
迷惑ですよねーー。




タグ:石原啓資
| 芸能

小嶋陽菜 カップや3サイズ

小嶋陽菜は意外に巨乳だと人気ですね^^
ananの表紙でも下着姿になってました。

Yahoo!知恵袋などにも小嶋陽菜のカップについて質問されてた
けど推定Cカップらしいです…3サイズは非公開かな?

あと、手越祐也が彼氏って本当でしょうかね??
Mステとかで小嶋陽菜と手越祐也がでてるとつい見てしまいます。







タグ:小嶋陽菜
| 芸能

岡村隆史 お見合い 相手

岡村隆史がテレビ東京系「岡村ほんこん しあわせプロジェクト」で
お見合いをした。
その相手が誰なのか話題に・・。

気になる岡村隆史のお見合い相手は村上ユリコさん。
派遣社員というのは誤りらしく実際はモデルだそう。
しかも放送日に合わせて解説されたアメブロが炎上。

やっぱりやらせなんですかね?



タグ:岡村隆史
| 芸能

江口愛実 CGの釣り確定

江口愛実(AKB48の大型新人)はCGで作られた架空の
メンバーのようです。

菊地あやかがブログで暴露しちゃいました。
江崎グリコのアイスの実のマスコット的なものかな?

江口愛実の顔が整形した顔みたいだと2chでも話題でしたが、
結局はAKB48主要メンバーの顔のパーツの寄せ集めとの噂。
体は誰だろ?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110613-00000330-oric-ent






| 芸能

松浦亜弥って最近は?

松浦亜弥って最近、殆どTVで見かけませんが・・
メレンゲの気持ちで見るくらいかな。

でも、結婚したらいい奥さんになりそうな気がする。
熱愛の噂では橘慶太と復縁したなんて話があるみたいだけど・・
どうなんだろ?




タグ:松浦亜弥
| 芸能

後藤田正純と銀座ホステスの画像

後藤田正純衆議院議員に不倫疑惑。
お相手は銀座高級クラブに務める北川景子似のホステス。

胸を触ったり、太ももをまさぐる様子、キスの現場まで
フライデーぬスクープされてしまっています。
妻は女優の水野真紀で、別居の噂もあるみたいです。

後藤田正純と不倫相手のホステスの画像がネット検索で写真がみれました。
さすがに目に線が入ってはいますが。






タグ:後藤田正純
| 芸能

嵐 beautiful world ソロ曲名

嵐 beautiful worldの曲名が気になりますよね。

ネットでソロの曲が予想されてました。

Juke box 櫻井翔
The Street Walker 大野智
MASK/松本
君と逢うのはいつも雨の中 相葉雅紀
EROTIC NIGHT 二宮和也


…でもでも、結局2ちゃんねるのガセ情報みたいです(-_-;)
早く、公式に発表されないかなーー。





タグ:
| 芸能

ZONE再結成

ZONEが10年ぶりの再結成を8月にするそうです。

解散当時メンバーだったMIZUHOは芸能界を引退
しているそうで3人だけでの再結成になるのだとか。
楽しみですね^^




タグ:ZONE再結成
| 芸能

ほしのあきと三浦皇成って破局なの?

ほしのあきと騎手の三浦皇成が熱愛中だと以前
週刊誌やワイドショーでも報道されて話題になってました。

ほしのあきが、「彼の気持ちは分かる?」質問されて
「分からないですよね。結婚?ないです」とコメントしてけむに
まいたんだとか・・。

13歳差ですからね。分かりませんよね(-_-;)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110516-00000044-sanspo-ent




| 芸能

上原美優 彼氏は金髪26歳

上原美優が自殺して亡くなった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110512-00000010-ykf-ent

ネットや2ちゃんねる、ワイドショーなんかでも
明るい性格の上原美優が何故?と疑問を投げかけていますね。

通報者の26歳金髪の知人はどうやら交際相手の彼氏
だったとか…でもブログに書き込んでいるように、うまくいってなかった
のでしょうか?
ご冥福をお祈りいたします。





タグ:上原美優
| 芸能

内野聖陽 離婚原因は40代女性との不倫?!

内野聖陽と一路真輝が離婚の方向だそうです。

仕事に没頭して家庭を省みることのない生活がげんいんだとか、
一昨年の車内でのキス、飲酒運転なども原因ではと
ワイドショーなどで放送されていました。

坂本龍馬を演じているJINの仕事が終了しだい離婚届を出すそのだとか・・
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110204-00000005-pseven-int





| 芸能

田中実さんの結婚相手は?

田中実さん(俳優)が自宅で首を吊って自殺。
母親とマネージャーにより発見されたそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110426-00000068-scn-ent

前日にも普通に、電話で話しいつもと変わらない様子
だったそうです。
結婚はされていなかった?みたいですね。

水谷豊や寺脇康文などとの絡みが大好きでした。
ご冥福をお祈りいたします。




タグ:田中実
| 芸能

長澤まさみの流失画像や動画について

長澤まさみの流失画像や動画があるそうで^^;
Yahoo!の画像検索などで検索すると関連写真が
たくさんでてきます。

ただ、2ちゃんねるや知恵袋などで調べてみると
全くのデマ情報みたいです。当たり前ですよね。
二宮和也とは破局して、EXILEのAKIRAとの結婚間近
というのは本当でしょうかね?

BUBKA増刊 BUBKAプレミア流出全史1999-2009 2009年 12月号 [雑誌]



| 芸能

やまぐちりこの第9弾の動画

元AKB48のやまぐちりこの第9弾AVが発売に。
「国民的アイドルは変態プレイがお好き!? 」のサンプル動画
が公式HPへfc2動画に早くもUPされていました。

スグに2ちゃんねるやyourfilehostなどに動画が貼られそうです^^;
やまぐちりこって芸能界に復帰するのでしょうかね?
成功したのは、今までだと及川奈央とか飯島愛位?




| 芸能

芸能人の寄付とか義援金

東北地方太平洋沖地震で芸能人が寄付や義援金
を募っていますね。

イチローは1億円、久米宏は2億円。
なにもコメントせずにだしたそうです。
名前を出さずに赤十字などに寄付する芸能人なども
いそうですね。
久本雅美なんかは口座を作って募金を募ってるようだけど・・




タグ:芸能人
| 芸能

益若つばさのつけま通販が人気

益若つばさのつけまが人気です^^

意外に在庫があるところも少ないみたいですが
Amazonなら大丈夫みたい。
梅しゃんと離婚の噂がネットであるけど・・
また妊娠したみたいだしね^^




タグ:益若つばさ
| 芸能

相葉雅紀の弟の名前と画像

嵐の相葉雅紀の弟の名前は相葉弘樹というそうです。
お兄さんに似てイケメンみたい。
ネットで写真を検索するとすぐに見つかりました。
最近は結婚したとかで一家の中華料理屋さんで
も見かけることができるみたいだよ^^



タグ:相葉雅紀
| 芸能
×

