さやさやの手帖

気になるニュース・芸能・毎日を書きます。
さやさやの手帖トップ > 芸能

岩崎理絵(占い師) 中島知子・関係

オセロの中島知子がマンションの家賃滞納や
病気で芸能界引退の危機にあるとニュースでも
報道されてるけど、裏には占い師のマインドコントロール
があるみたいだね。

中島を喰い物にした占い師の手口


しかも中島知子に寄生して財産をむしり取ってる?とか・・。
宗教とかってのもやはり怖いんだね。。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120214-00000302-jisin-ent


タグ:岩崎理絵
| 芸能

川村ゆきえ 乳輪写真【週プレ】

川村ゆきえが週刊プレイボーイで乳輪を露出したとか。

乳首だけ隠して丸見え!?だそうです。

ネット検索で実際見れますが、

まぁ見えてますね。


ここまで見せてるんだから…ってファンはモヤモヤしてるんでしょうね。

川村ゆきえ/川村ゆきえ Renaissance


タグ:川村ゆきえ
| 芸能

とんかつ和幸 fc2動画

とんかつ和幸のスズラン百貨店高崎売店店長である
後閑崇史という人物がわいせつな動画に関してtwitterで
つぶやき自ら炎上させ、店長クビ、警察へ出頭の
事態に・・。

ネットで自爆、炎上…人生\(^o^)/オワタ

fc2動画に未だに動画があるみたいです。

とんかつにも何かしてたんじゃ?と2chなどでは不安がる声も・・。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111116-00000550-san-soci



| 芸能

岸田健作はホームレスだった?

岸田健作はホームレスだったとか。。
元俳優の黒田勇樹の番組にでて告白したみたいです。
一時期、芸能界を去って、ホームレスに、
そして、また芸能界復帰?!

芸能界の裏の話 (PR)


いきなり映画でるみたいですからね。。

干されたっていう噂もありましたよね。


| 芸能

神楽坂恵 画像 ヘア

神楽坂恵の写真集の画像がネット検索で
たくさん出てきますね。

元グラビアアイドルで最近は映画監督の園子温と
結婚したばかりみたいですね。
ヘアヌード写真集が大人気のようです。

月刊神楽坂恵

月刊神楽坂恵




タグ:神楽坂恵
| 芸能

アヤパン(高島彩)パンチラ・ヤフーニュース

高島彩がヤフーニュースにパンチラ写真を
掲載されて話題に。

メガネドレッサーの授賞式でのことの様。
ミニスカートで椅子に着席した時の写真を取られてしまったみたい。
ヤフーに写真付きで…スグに削除されそうだな。。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111012-00000001-dal-ent





タグ:アヤパン
| 芸能

小向美奈子 AV裏パケ画像

小向美奈子のAVデビューは10月14日のようです。

すでにアリスジャパンのサイトで裏パッケージ写真が
公開されていました。
かなり激しい内容のようで、これまで芸能人限定で有名な
MUTEKIとは違う、本格的な内容になっているようです。

しかし、元アイドルが凄いな。。





タグ:小向美奈子
| 芸能

嵐 国立グッズ・台風で見れなかった・・

嵐の国立競技場でのコンサートは台風の大雨の中
行われました。
2日の公演は4日に延期されたほどですからね。

地方からのファンもライブにコレなかった人が
たくさんいたみたいです。

嵐の国立限定のグッズなどはここで
購入できて助かりました^^
↓   ↓   ↓

嵐 国立【限定グッズ】



タグ:
| 芸能

和田アキ子 島田紳助の関係

和田アキ子と島田紳助は姉弟の様な仲なのだそうです。

なので今回の島田紳助の芸能界引退は非常に
残念だったそうですね。

和田アキ子と島田紳助といえばりーぶ21のCMにも
一獅ノ出ていましたよね。

なんだかんだで島田紳助は芸能界に復帰・・しないか。



| 芸能

島田紳助と上原美優の関係!?

島田紳助と上原美優って何か関係あるの?
2chや芸能サイトなんかでも記事になってるけど。
番組でよく使っていたというだけ?
上原美優の元彼は関東連合のリーダーだったんですよね。

島田紳助は週刊誌には山口組や極心連合会との
関係がいろいろと書かれているみたい。
ミヤネ屋でも特集されていました。





タグ:島田紳助
| 芸能

島田紳助 上原美優 関係

島田紳助が引退。
理由は渡辺二郎や暴力団山口組との付き合いが
表面化してしまったことが原因みたい。

ねっとでは今年春先に自殺して亡くなった上原美優との
関係を示唆するようなブログもあるようだけど・・
さすがにデマ情報??

ヘキサゴンメンバーはどうなるんでしょうか??



| 芸能

島田紳助 何故?引退・理由

島田紳助が芸能界引退。
暴力団とメールのやりとりをしていた
からだそうです。

ただ、それだけで何でいんたいになるのでしょうかね?
まさか逮捕沙汰はないと思うけど、何か他に原因があるのでは?
と感じるのは大半の人がそうでしょうね・・。

だけど昨日まで頻繁に見ていたのに、もぉTVで見ることもないと
考えると少し寂しい気もしたりして。。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110823-00000050-flix-movi




タグ:島田紳助
| 芸能

AKB 修正前 北原

AKB48のグラビア掲載写真が修正前の物がネットに
流出したことで話題に。

特に北原里英はハミ毛が写った写真が何枚もUP
されていたみたいです。
実際にネット検索で画像がたくさんでてきます。
高解像度で肌の産毛まで見えてしまっていますから・・
本物のしゃしんみたいです。。




タグ:AKB 修正前
| 芸能

AKB48プリ画像 渡辺麻友

AKB48のプリ画像ってメンバー同士が仕事の合間中に
とっているものなどはネットでよく見かけるけど。。
これってどう言う経路で流出してるんですかね?

プライベートのプリクラはさすがにないですよね・・。
渡辺麻友は秋葉原とかよくいってそうですね^^



タグ:渡辺麻友
| 芸能

渡辺麻友と櫻井翔が熱愛?

AKB48の渡辺麻友と嵐の櫻井翔が付き合ってるなどと噂が
ありますが・・がせねたでしょうかね^^;

渡辺麻友が櫻井翔を睨んだとか、批判した、喧嘩したなどの
噂まであるみたい。。
知恵袋にもたくさんでてましたが。。
どうやらデマみたいです。
そりゃそうか。





タグ:渡辺麻友
| 芸能

櫻井翔 グリーンパークいわない

嵐の櫻井翔が北海道のグリーンパークいわないという
ホテルに宿泊。
そこのアルバイト従業員が部屋の様子を写真にUPして話題に。

「ベッドに寝ておいた」「使用済みティッシュGET」などの
ツイートまでしてファンから反感をかってるみたい。。

また騒動になりそうです。。



タグ:櫻井翔
| 芸能

高岡蒼甫 2ch

高岡蒼甫がtwitterで韓国、フジテレビ批判して
話題になってるけど2ちゃんねるでは応援している声が
多いようです。

誰も言えないことをかわりに言った感じですよね。
奥さんの宮崎あおいはCMとかたくさんやってるのに
だいじょうぶなんでしょうか?



タグ:高岡蒼甫
| 芸能

TAIJIは自殺じゃない?マネージャー北見輝美

元XのメンバーTAIJIの自殺には驚いたけど、
その死因をめぐって一部マスコミが疑問を呈しているみたい。

TAIJIは首吊り自殺なのに首に後がなかったとか・・
サイパンで亡くなったから検死とかもされてないみたいだし。
マネージャーの北見輝美にも注目が集まってるみたい。

もしかして自殺じゃなかったら・・なんなの??

ギョウカイヘッドロックっていう芸能記者のブログに
詳細がかかれていました→http://022.holidayblog.jp/?p=5794



| 芸能

嵐チケット オークションやヤフオクの値段

嵐のコンサートチケットがヤフオクなどのオークション
にたくさん出品されていますね。

中にはかなり高額になってるのもあるけど・・
嵐のコンサートはただでさ人気だしファンクラブ会員
でも確実にとることは無透かしいでうからね^^;

私は2年連続、当選していません(T_T)
振りはバッチリだけど。。







タグ:嵐チケット
| 芸能

瀧本美織 熱愛(長田成哉・玉森裕太)

瀧本美織の熱愛に関して話題になっていました。

美男ですねで共演している八乙女光や玉森裕太との
熱愛の噂みたいです・・
瀧本美織は以前、長田成哉とも噂になっていたよーな。

ただ、殆どガセ情報みたいですね。
ドラマの共演者同士のゴシップ記事って結構、多いみたいですからね。








タグ:瀧本美織
| 芸能
×

