さやさやの手帖

気になるニュース・芸能・毎日を書きます。
さやさやの手帖トップ

岩崎理絵(占い師) 中島知子・関係

オセロの中島知子がマンションの家賃滞納や
病気で芸能界引退の危機にあるとニュースでも
報道されてるけど、裏には占い師のマインドコントロール
があるみたいだね。

中島を喰い物にした占い師の手口


しかも中島知子に寄生して財産をむしり取ってる?とか・・。
宗教とかってのもやはり怖いんだね。。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20120214-00000302-jisin-ent


タグ:岩崎理絵
| 芸能

川村ゆきえ 乳輪写真【週プレ】

川村ゆきえが週刊プレイボーイで乳輪を露出したとか。

乳首だけ隠して丸見え!?だそうです。

ネット検索で実際見れますが、

まぁ見えてますね。


ここまで見せてるんだから…ってファンはモヤモヤしてるんでしょうね。

川村ゆきえ/川村ゆきえ Renaissance


タグ:川村ゆきえ
| 芸能

坂井宏朱 2chスレ

坂井宏朱(オートレーサー)が練習中に頭を強打して
亡くなったとニュースで取り上げられていました。

リアルスコープでも特集されていたのでご存じの方も
多いでしょうね。

2chスレなどでは、オートレース協会の責任もあるのでは
などと意見もあるようです。
起こるして起きた事故…などとも。


なでしこレーサー佐藤摩弥と楽しむオートレースSTART BOOK
同期の佐藤摩弥とは対照的でしたからね。。

ご冥福をお祈りいたします。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120115-00000543-san-moto

タグ:坂井宏朱

とんかつ和幸 fc2動画

とんかつ和幸のスズラン百貨店高崎売店店長である
後閑崇史という人物がわいせつな動画に関してtwitterで
つぶやき自ら炎上させ、店長クビ、警察へ出頭の
事態に・・。

ネットで自爆、炎上…人生\(^o^)/オワタ

fc2動画に未だに動画があるみたいです。

とんかつにも何かしてたんじゃ?と2chなどでは不安がる声も・・。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111116-00000550-san-soci



| 芸能

岸田健作はホームレスだった?

岸田健作はホームレスだったとか。。
元俳優の黒田勇樹の番組にでて告白したみたいです。
一時期、芸能界を去って、ホームレスに、
そして、また芸能界復帰?!

芸能界の裏の話 (PR)


いきなり映画でるみたいですからね。。

干されたっていう噂もありましたよね。


| 芸能
×

